お前が言うな猪瀬直樹

また別の日の昼過ぎ何となくテレビを見ていたら、独立法人が職員に昼食代を給与とは別に支給していたという話をやっていた。おいおいまたかよと飽きれてみていたのだが、そこに出てきたのがあの、あの猪瀬直樹(!)だ。小泉の似非「改革」を持ち上げた罪深き文化人(?)の一人で、今では東京都副知事という椅子にちゃっかり座っているという。そいつが言ってくれたもんだ。

「税金の無駄遣いだ」

おいおい、そんな事言っていいんかい?東京都副知事さん。新銀行東京という泥舟に1000億円という金をつぎこんんだのは誰だったかな?元祖似非文化人=石原慎太郎東京都知事だったはず。テレビ局もよりによってこんな賞味期限のきれた偽者にコメントを依頼しなくてもいいんじゃないかな。マスコミがこんなだから偽者が跋扈するんだろうけど。