夏の終わりはジャズ三昧

先週の土曜日は午前中ノートの前から離れられなかった。朝の10時から東京JAZZの予約が開始になって小一時間は、何度クリックしても全くアクセスできなかった。ようやくつながったと思ったら、いい席はもう売れ切れで、土曜の通し券も完売していた。それでもバラで金曜の午後と土曜の午前午後を購入。日曜の券は先行予約の時に手に入れていたので、3日間は聴くことができるようになった。舞台に近い方がよく見えるが芝居ではないし、生の演奏が楽しめればいいこと。去年も予約してホテルも航空券も手に入れていたのに急な用事でいけなかった。今年こそはなんとしてでもいくぞ。どっぷりジャズにつかってこようと思う。